人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

HAPPY BERTHDAY!!

今日はお友達の「ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記」
ブンちゃんとランちゃんのお誕生日会に行ってきました!
ブンちゃんとランちゃんは同じお誕生日で3月3日生まれ!今年で3歳♪
久しぶりにみんなで集まれてとっても楽しかったです~♪
幹事さんの「Garakuta★Honpo」のeri.kさん♪ありがとうございました♪

さて♪お誕生日パーティ会場「スイッチオンドックスカフェ」に集まったのは!
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_19271826.jpg
今日主役のブンちゃん&ランちゃん~~♪
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20185877.jpg
今回幹事さんをして下さったeri.kさんちの「いろはちゃん」♪
ブンちゃんが大好きな(笑)))元気いっぱい「あとむくん」♪
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20204965.jpg
今日お家までお迎えに来てくれた仲良しの
「うるうる生活~チワワと暮らすおちゃめな家族日記~の「うるるちゃん」♪
いつもマイペースでおっとりしたフレブルちゃん
SPOILT!?のスマックくん♪
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20251534.jpg
いつもおとなしくてパパ大好き!「良犬ライフ」のもみじちゃん♪
そして。。今日はもみじちゃんをずっと追いかけまわしてた小次郎!で~す!アセアセ;;
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20283311.jpg
さぁ!お誕生日にはかかせないケーキ登場!!
ブンちゃん&ランちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
このケーキは人間もワンコも食べれるあっさりしたケーキでした♪
美味しかったぁ~~♪しかし。。ちょっと切り方に大小差がありすぎ。。(笑)))
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20301057.jpg
しかし。。今日は大好きなベティちゃんがお休みだったからかしら??
小次郎はもみじちゃんにストーカー行為を繰り返しておりました。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もみじちゃんごめんねぇ~!疲れちゃったよね!
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20321852.jpg
もみじちゃんがヨウスケさんのお膝に避難した後も。。コレだもの;;
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_2033122.jpg
ブンちゃん♪ランちゃん♪これからも仲良くね♪楽しみにしてますよ~!
HAPPY BERTHDAY!!_c0019050_20341982.jpg
大きなワンちゃんにビクビクしてたうるるちゃんも
最後は下に降りて、小次郎とヒソヒソ話???(笑)))


ぺちゃくちゃおしゃべりに花がさいてるとあっという間に2時間!!
あいにく肌寒い上にけっこうまとまった雨になってしまって、カフェの後の放牧?は
今日はお預けになってしまいました。お天気だったら芦屋浜でみんなで遊べたのにねぇ~!
暖かくなったら是非またみんなで集まりましょう♪
by kisachiko | 2006-03-18 20:40 | CAFE