愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

テラスでお茶を♪

昨日、一昨日は「春!どこいったんだぁ~~?」と思ってたら
今日!!さっそく春が戻ってきてくれました♪ポカポカいいお天気♪
陽気に誘われて?小次郎とママはさっそく車でおでかけで~す!
c0019050_19204136.jpg
車の中は冷房入れたいくらいポカポカ!
しかし。。あの昨日の吹雪はなんだったの??理解不能だ・・・・
c0019050_19223150.jpg
待ってくれてたのは、お友達の花蓮ちゃん♪

c0019050_19251755.jpg実は花蓮ママから「サザンモール六甲にお買い物に行きま~す♪」って
メールをもらったので、お仕事を一段落させてから合流することにしました!
あんまりいいお天気だったので、どこかに小次郎とお出かけしたいと思ってたところだったの!
本当は午後から美容院を予約してたんだけど。。。このお天気に予定変更!
あ~~♪気持ちいい!予定変更!大成功ですよ♪

ペットショップ「アミーゴ」から「Green dog」さんへ移動~~♪六サザンモール六甲は大きなペットショップが2件入ってるし、ワンちゃん連れにはありがたいショッピングモールですぅ♪






c0019050_19325822.jpg
花蓮ちゃん達がお買い物している間、小次郎と私は日向ぼっこ♪
c0019050_19334358.jpg
花蓮ちゃん達がお店から出てきたらこの喜びよう!!(笑)))
c0019050_19342573.jpg
それでは暖かいうちにお茶にしましょ♪ってことで
「マザームーンカフェ」(リバイバル)さんへ♪
c0019050_19414317.jpg
ここはケーキが絶品なんですぅ~~♪きゃぁ~♪美味しそう!
小次郎たちにはグリーンドッグさんのオヤツをサービスしてくれました♪
c0019050_19425858.jpg
しかし。。。この真剣なまなざし。。。ガタガタ震えて催促してます。(>▽<;; アセアセ
c0019050_19441413.jpg
「おひざに乗せて~~!」のガリガリに負けて、小次郎をひざの上に♪
ん??なんでそんなに喜んでるの??
c0019050_19455233.jpg
あはは)))小次郎の目的はケーキでしたか??残念でした!すでに完食してますケド。。。
小次郎。。。がくぜん!!!!;;

[PR]
by kisachiko | 2006-03-15 19:52 | CAFE