愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

春~~!どこいったぁ~?

ふわぁぁぁ~~~~))))大あくびの小次郎。。。
c0019050_23442158.jpg
いつもお昼ごはんの後はお散歩に行くはずだけど。。。
c0019050_23464162.jpg
今日はちょっと無理じゃない~~!(>▽<;; アセアセ
なんってたって。。。お外はこんな感じ!おお!寒っ!
c0019050_23473264.jpg
きぇ~~~っ!窓の外は猛吹雪!!
ちょっと待ってよ~!今3月のナカバだし!こんな猛吹雪!この冬初めて見たぁ!
もちろん。。。昨日との気温差10度!一昨日との気温差は15度以上!
体もついていけましぇんよ;;春!どこいったんだぁ~~!!??

c0019050_2353298.jpgそうそう♪話は変わって。。
昨日はパパと「落語」を見に行ってきました♪実はパパは「落語」の大ファン!当日券を取りに開場1時間前から並んですっごいいい席をゲットできました♪
落語!すごく面白かったです~♪笑って笑って!2時間半がアッと言う間でした。小次郎はお留守番だったけど。。。また行きたいなぁ~♪(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-03-13 23:59 | 小次郎家族