愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ピンク♪ピンク♪

さてぇ~♪1日あいてしまいましたが、お待たせしました??
水曜日に花蓮ちゃんのママと梅のお花見に行った続きです♪

場所はホームページで見つけた西宮市の「甲東梅林」です。
近くの駅に車を止めてお散歩がてらテクテク10分!
お天気もいいしポカポカとっても気持ちが良かったですよ~♪
細い坂道を上がると突然!この景色!!!ピンク!ピンク!ひゃぁ~~♪
c0019050_17125464.jpg
う~ん♪今日来て大正解!満開の梅!
本当は週末にパパとこようかと思ってたんだけど天気予報では週末は雨の予報!
急きょ!花蓮ちゃんママをお誘いした甲斐がありました♪
c0019050_17145310.jpg
小次郎も梅と一緒に♪ピンクのお洋服があってるかも!(笑)))
c0019050_17154271.jpg
花蓮ちゃんも片手で抱っこして記念撮影!うぅ。。やっぱりちょと重い;;
c0019050_17174954.jpg
実は私もピンクのセーター着てきました!(笑)))@偶然!
c0019050_1718369.jpg
花蓮ちゃんと小次郎は全くお互い関心なし!?
お花見に来てたおじさん&おばさんから「仲良しねぇ~♪」って言われてましたが。。
お互い隣りにいても気にも留めない感じです。これは相性がいいって言うのかな?

私は小次郎を花蓮ママに預けて、梅の写真を撮りまくり~♪(笑)))
c0019050_17232180.jpg
c0019050_17244016.jpg
c0019050_17251134.jpg
c0019050_1725278.jpg
c0019050_17273578.jpg
c0019050_17275083.jpg
小次郎は近くの学校からのスピーカーからの声がするとブルブル)))
花蓮ちゃんママに抱っこしてもらってました♪すいません~~!(>▽<;; アセアセ

桜の前にこんなに梅を満喫できるなんて思ってませんでしたが
ここはけっこう穴場かも~~♪来年はパパも一緒に来たいですね!
本当に気持ちのいい1日でした。春!おでかけしましょ~~!!

[PR]
by kisachiko | 2006-03-10 17:33 | おでかけ