愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

春のおでかけ 第1弾♪

さて♪今日はお仕事がひと区切りついたし、お天気も抜群~!なので
お友達の花蓮ちゃんのママを誘ってランチ&お出かけしてきました♪
向かうはお久しぶりの「VENE CAFE」さん
c0019050_2244510.jpg
小次郎。。さっそく可愛いチワワちゃんが気になるぅ~♪(笑)))
c0019050_2245492.jpg
今回、初ドッグカフェの花蓮ちゃん♪気に入ってくれたかな?
c0019050_22463192.jpg
実は私。。未だに花蓮ちゃんの声って聞いたことないの・・・
おっとり♪むっちゃおとなしくてお行儀のいいワンちゃんです♪
c0019050_22532417.jpg
お楽しみのランチ~♪花蓮ママはドライカレー!
c0019050_22542299.jpg
私は「ナシゴレン」を頂きました♪美味しい~~♪
c0019050_2255087.jpg
小次郎は花蓮ちゃんを見習ったのか?めずらしく欲しがらず。
花蓮ちゃんママに褒めてもらいました♪
c0019050_22562053.jpg
シャイな看板犬♪ヴェネちゃんも今日はやっと撮れたけど・・・・
c0019050_22572436.jpg
小次郎は相変わらず。。。。ワンちゃん大好き!!

ヴェネカフェさんにも小次郎と花蓮ちゃんの写真を撮っていただきました。
「VENE CAFE」!さんのホームページに載せていただきます♪楽しみ~~♪





c0019050_22595876.jpg
西宮の甲東梅林園に梅を見にいきました♪

モデルがすばらしくて!いっぱい梅の写真を撮ったので、次回でアップしまぁ~す!

[PR]
by kisachiko | 2006-03-08 23:01 | おでかけ