愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お散歩日和~♪

今日はママのお友達でポメラニアンの花蓮(かれん)ちゃんのママに
誘われて西宮ヨットハーバーへ行ってきましたぁ~♪

もう春ですねぇ~♪久しぶりにポカポカの快晴!!今日はお散歩日和です♪
車の中はもう暑いくらい!小次郎も嬉しそうです!
c0019050_024933.jpg
最近コジちゃん車の運転席のドアを開けたら
自分で乗り込めるようになりました♪(笑)))



c0019050_04212.jpg
とうちゃ~~く♪をを~~!平日とは別の場所みたいにいっぱいの人&犬!!!
花蓮ちゃんはもう付いてて芝生の真ん中にいるそうですよ~~♪
c0019050_055856.jpg
花蓮ちゃんどこかなぁ??
c0019050_062594.jpg
いたぁ~~♪花蓮ちゃんこんにちわぁ~♪
c0019050_065458.jpg
ママの足の間がお気に入りの可愛いポメちゃんです♪
c0019050_072835.jpg
まずは恒例のごあいさつデス♪
c0019050_075448.jpg
でも。。。。すぐにマイペース・・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_083191.jpg
チワワちゃんがいっぱいのご家族に会いました♪
c0019050_09169.jpg
きょえ~~♪♪むっちゃ小さいチワワちゃん♪
400gだってぇ~~!!こわごわと抱っこさせてもらいました♪
ひぇ~!手のひらサイズ!!小次郎は家に来たときもう800gだったからなぁ。。
c0019050_012925.jpg
ちょっと冷たい風が吹いてきたら、寒がりの小次郎は全身ブルブル))))
パパのジャンバーの中に非難です~~~!

そろそろお散歩も気持ちいい季節になってきましたね~♪
桜もそろそろ??今年はいっぱい!いっぱい!お出かけしたいなぁ。。。。

[PR]
by kisachiko | 2006-03-06 00:14 | おでかけ