愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ひなまつり♪

イベント好きのワタクシとしましては、毎年ひな祭りも大切な行事!
なのに!なのに!今年はお仕事が少々多忙につき;;準備不足のまま
とうとう当日になってしまいました!

いけない!いけない!と走ったのは。。もちろんデパ地下♪(笑)))
和菓子系はパパが苦手なので、自分の分だけのプチサイズ~~!?
c0019050_20301547.jpg




サクラのフレーバーティで。。。
以外にも三色だんごが懐かしい味で一番美味しい~~!!!

実は先日実家に行ったときに、母にもらった「チワワのお雛様 手作りキット」♪
すんごく可愛いんだけど。。。残念ながら未だ手をつけられず・・・
c0019050_20342132.jpg
製作時間120分!?来年までには作りたいと思います。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

我家の王子様には今日はあんまり関係ない日だねぇ~!(笑)))
c0019050_2036497.jpg
おひなさま?カンケーナイね。。。ZZzzzz


c0019050_20372750.jpg一応。。お玄関には、私が生まれたときに買ってくれた古いお雛様を飾りました。
となりに雛あられをお供え?してみましたが。。。(笑)))桃のお花ぐらい買ってきたらよかったかなぁ。。
年中行事くらい楽しんでできるくらい、もう少し気持ちと生活に余裕を持たなくっちゃね~~!(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by kisachiko | 2006-03-03 20:44 | 小次郎家族