愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

キレイになってきました!

昨日は久しぶりに小次郎と一緒に実家へ帰ってきました。
ランチは3人?で実家近くで先日オフ会でおじゃました♪「ソラージュ」さんへ
@ソラージュさんのHPのワンちゃん♪小次郎に似てるそうです!(笑)))
c0019050_19432968.jpg
あいにくのどしゃ降りでお友達もいなかったし。。
今日は小次郎が気に入ってたテラスにも出られそうにありませんねぇ〜〜。。
c0019050_19453445.jpg
うらめしそうにテラスを見つめる小次郎。。。(笑)))

ささっ♪私たちは美味しいランチに舌包みといきましょう〜♪



c0019050_19482848.jpg
う〜ん♪やっぱりここのパスタは美味しいです〜〜!
母も私もクリーム系だったのですが味がぜんぜん違って驚き!
c0019050_19492167.jpg
おやつ持ってきたからあとでねぇ〜♪

しかしスタッフの方が皆さん小次郎を覚えていて下さって
入ったとたんに「小次郎ちゃんですよね〜♪」って言ってくださったのには驚き♪
前回。。結構やんちゃしてお世話になったからなぁ。。(笑)))
それにうるるちゃんがこちらのしつけ教室に通ってる関係で、
なんとこの小次郎ブログも見てくださってるとか〜〜!感激です〜♪

ここはカフェからお隣りの部屋のサロンがガラスで見られるようになってるんですが
そういえば。。。小次郎も長い間シャンプーしてないよなぁ。。と思って
スタッフの方に聞いてみたら、すぐできるとのこと♪
さっそく小次郎もシャンプーしてもらうことにしました。
c0019050_19565047.jpg
不安げな小次郎と美しい??母。(;^ω^A (ブログ用写真)
c0019050_19573379.jpg
ガラス越しの小次郎。。がんばってねぇ〜〜♪

サロン側からはこんな景色です〜〜!
c0019050_19583389.jpg
母はサロンでお迎えを待ってたゴールデンちゃんと目で話をしてました。。(笑)))

c0019050_2014062.jpg
約1時間後。。ピカピカになった小次郎〜〜!
おしゃれなエミリオ・プッチ風!?のバンダナも頂きました!(笑)))


今度はお天気のいい日にテラス席でランチをいただきたいなぁ〜!
[PR]
by kisachiko | 2006-03-02 20:06 | CAFE