愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ボクも行く~~!

昨日は夕方から私のお友達が我家に来てくれました。
なんやかんやとおしゃべりに花が咲いていたらすっかりお夕食の時間!
「どっかに食べに行こうか~?」「どこに行く~~?」
「焼き鳥は?」「昨日食べたなぁ。。。」「じゃぁイタリアンに行く?」

「行く?」「行こうかぁ~!」・・・・・・

しまったぁ~~~!(/≧◇≦\)アチャー!!小次郎の前で「行く」は禁句でしたぁ~~!
すっかり小次郎はどこかへ行けるとテンヤワンヤの大興奮~~!
c0019050_14532755.jpg

しかたなく、小次郎連れで行ける「COMODO」へ行くことに。。(-"-;A ...アセアセ
夜の「COMODO」はムーディーな?雰囲気!カップルばっかりで
ワンちゃん連れはいませんでしたが、おかげで小次郎はおとなしくしてくれました。

オードブルの盛り合わせ&半熟卵とベーコンのピザ、あとはパスタなども頂き
小次郎もピザの端っこをもらって満足♪満足♪

帰ってきたらパパはもうビリヤードに行ってました。(笑)))
友人が買ってきてくれた「銀座TAKANO」のケーキが待ってま~す!
c0019050_150183.jpg

をを~~大好きなマンゴーのケーキだぁ~~♪♪
うぅ。。。今日はダイエットは無視することにいたしますっ!!ん????
c0019050_1512391.jpg

じっとこちらをうかがってる視線を感じるのは、気のせいかしらん??
c0019050_1522229.jpg

しかたない。。。カフェでおとなしくしてたご褒美に、小次郎にはイチゴをあげよう!
小次郎~~!いつまでもなめてないでかじってちょうだいっ!┐(-。ー;)┌

[PR]
by kisachiko | 2006-02-26 15:04 | おでかけ