愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あったかいでふ♪

昨日は暖かいって天気予報では言っていたのに
なぜか気温はあがらず。。。お昼間でも7度?8度?うぅ~~!ウソつきぃ~!
小次郎はお散歩から帰ってきたら、モゾモゾとゲージのハウスに入ったっきり。。

そういえば、小次郎にあったか~い!つなぎを買ってたんだよねぇ。
なのに小次郎ったら着せたらシッポが下がってしまってちょっと戸惑い気味。
こうゆう寒い日こそ!練習さえなくっちゃぁ~!

・・・・ってことで、久しぶりに着せてみました♪
c0019050_2059177.jpg

をを?この前とはちがって大丈夫じゃない♪
コジちゃん~あったかいでしょう~?

パパが帰ってきて、小次郎のつなぎを見て大笑い!
「コジちゃん寒いんでしゅかぁ??パパがあったかくしてあげますよ~♪」
(パパは小次郎にしゃべりかけるとき、赤ちゃん言葉になる・・・)
c0019050_211374.jpg

パパのスウェットをグルグル巻きぃ~~~!
c0019050_2121869.jpg

払いのける風もなく・・・気に入ったご様子?d(⌒ー⌒) グッ!!
c0019050_213186.jpg

パパ!笑いすぎじゃないぃ~?(≧∇≦)ブハハハ!プー!(*≧m≦)=3
c0019050_214439.jpg

すいません;;夫婦で笑いすぎました!(>▽<;;



c0019050_2155733.jpgいつもは江戸っ子のように激熱~いお風呂にカラスの行水のワタクシ。。。
しかし!お仕事で疲れ気味?の昨夜は先日もなちゃんママから「バスハーブ」なるいい香りの入浴剤を頂いたので、めすらしくゆっくりお風呂に浸かることに。。。
よりリラックスするために、キャンドルの明かりひとつで約1時間♪
いつもの味気ないお風呂が一転!ロマンチックに変身!?
いやぁ。。。似合わないケド・・・クセになりそう~~~!!!(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-02-22 21:12 | 小次郎家族