愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お客さまですよ~~♪

今日はこちら関西はまたまたザ~ザ~降りのまとまった雨!!
う~ん。。今日は小次郎を病院へ連れていって足を見てもらおうと思ってたんだけど。。
(その後は全く足を気にすることもないようです。ご心配頂き申し訳ありません~)
この雨じゃムリだなぁ。。と思っていたら~♪

今アメリカから一時帰国されている「キャバのケンタ」のふみさんからお電話が♪
実はふみさんが我家のご近所へ来られると聞いて、ワタクシ♪非公開のコメントにて
「来られたらお電話ください~♪」って電話番号入れてたんですね♪
そして先日お電話を頂き、お会いできる日を心待ちにしてたんです!!
お電話もすご~く優しいお声で、もう私舞い上がっちゃいましたぁ~♪


お昼すぎ。。どしゃ降りの中わざわざ近くの駅まで来てくださいました。
小次郎を抱っこしてお迎えにぃ~♪
笑顔の素敵な方でしたぁ~♪やっぱり初めてお会いした気はしませんね♪
早速ふみさんに抱っこしてもらった小次郎。。緊張からかちょっとプルプル震えてる?(笑)))

我家で短時間ではありましたがお茶を飲みながらおしゃべりです~♪
c0019050_20124642.jpg

初めてのお客様にはいつも始めの15分ぐらいは吠えまくるんだけど
ふみさんには全く吠えず!もう喜んじゃって猛スピードで走りまくりぃ~!!
やっと落ち着いたら。。。ふみさんのお隣りに。。。(笑)))
c0019050_20151528.jpg

おしゃべりが弾みつつも、ふみさんは小次郎をナデナデ~♪
小次郎もすこしづつキンチョーが解けて、ふみさんマジックにはまってます!(笑)))
c0019050_2018932.jpg

ボク。。キモチ良すぎてクネクネになっちゃいますよん!
c0019050_201854100.jpg

ふみさん>「小次郎くんつかまえたぁ~♪」
c0019050_20193649.jpg

もう小次郎。。。ふみさんのトリコです。。(;^ω^A テレテレ


ふみさん♪お忙しいところありがとうございましたぁ~♪
まだ数日こちらにいらっしゃるとの事!お時間があえばもう一度お天気のいい日に
小次郎をつれてお散歩に行きたいですね~!

しかし。。改めてブログってすごぉ~~い♪
ワールドワイド?になってきましたよぉ~!私もニューヨークまでケンタちゃんに会いに行きたいなぁ~~♪
そんときは小次郎&パパ!お留守番頼みますよ~ん!(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-02-20 20:24 | 小次郎家族