愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

寒すぎた?

今週はず~っとお天気が悪かった関西地方。
小次郎のお散歩もなかなかできずにちょっとストレスたまってるかな?
お昼すぎにお日様が出てきたので、ストレス発散&ママの運動をかねて
いつものこちらへ出かけました~!
c0019050_17104128.jpg

小次郎の大好きなところよ~~♪
c0019050_1711626.jpg

しかし。。車の中はぽかぽかでしたが、外は激寒~~!!
海からの風もあってちょっと寒すぎ!!ひぇ~;;
ここまで寒いとお友達もいないかも。。。
c0019050_17124085.jpg

あっ♪ワンちゃん見つけた~~~!
c0019050_17133346.jpg

しかし。。。近づいてみると超大型のオールド・イングリッシュ・シープドッグの
ワンちゃんのグループがノーリード状態。。。それも6匹!!
あまりに小次郎と大きさ違いすぎだし。。これは遊べる状況ではない;;と
判断。。小次郎を抱っこして失礼いたしました。(-"-;A ...アセアセ
c0019050_17182459.jpg

せっかくお友達いたのに。。。
c0019050_17183320.jpg

小次郎。。残念でしたねぇ~~~(笑)))
しかし。。あまりの寒さに私も小次郎も限界~~~!
ちょっとしゃがんだらひざの上に乗ってくるし。。もう帰りたい気持ちがミエミエ;;
c0019050_17191745.jpg

わかった!わかった!もう満足したぁ?
c0019050_17211778.jpg


帰って車からマンションまで歩いていると、突然小次郎が立ち止まって
「キャンキャン」泣くので驚いて抱き上げると片方の足がピーンと不自然に伸びてます。
曲げるとものすごい声で泣くので、とにかく急いで家に戻りました。
しかし。。下に下ろすと何事もなかったようにピョンピョン♪ご機嫌さんで走って家の中へ。。。。(; ̄Д ̄)なんじゃ??
もしかしたら寒さで足がつったのかしら?気になるので週明けでもお医者さまで見てもらおうかしら?
皆様のワンちゃんは足がつったりしたことありますかぁ~?
[PR]
by kisachiko | 2006-02-19 17:27 | お散歩