愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

HAPPY VALENTINE DAY ♪

昨日はバレンタインでしたねぇ〜♪
我が家にもチョコレートがいっぱい〜!チョコレート好きの私はハッピー♪
さて!小次郎にもすんごいバレンタインのプレゼントが届きました。

「ピンポ〜ン!○○小次郎様にお届けものですぅ〜!」

「小次郎さま?」プー!(*≧m≦)=3笑いをこらえながらハンコを押して受け取った小包♪

c0019050_17582354.jpg

ひゃぁ〜〜〜ん!!!なんて素敵なラッピング!!
小次郎のバレンタインはなんてゴージャス!!ヾ(^▽^*
真っ赤な封筒のカードをあけるとホロリとしちゃうメッセージ♪
可愛いイタグレのミースちゃんとペッキアちゃんのママ「carino vita」のjujuさんからでした!!
さすがっ!センス抜群のjujuさん!おしゃれですぅ♪

小次郎さま?にプレゼントが届きましたよ〜〜!!(笑))))

c0019050_1844635.jpg

もう。。お待ちなんですね!小次郎さま。。。(;^_^A アセアセ・・・

c0019050_18175283.jpg

中には可愛いクッキーや雪だるまのワンコパン♪可愛い〜〜!

c0019050_187358.jpg

コジちゃん!雪だるまだよぉ〜!ハイど〜ぞ♪

c0019050_1875448.jpg

あれ???食べないの??ちょっと大きすぎたのねぇ〜(笑))))
小さくちぎってあげたら、美味しそうに食べました。

c0019050_18104856.jpg

今日はバレンタインだから、もう少しあげようかな?

c0019050_18124024.jpg

jujuさん♪ありがとうございました♪
素敵なバレンタイン!!小次郎はチョ〜〜〜〜ご機嫌です!(笑))))

c0019050_18133064.jpg

[PR]
by kisachiko | 2006-02-15 18:15 | 小次郎家族