人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

パパおかえりなさ~い♪

パパからの帰るコールは毎日家から2分の駅から~!
ママの携帯の音楽で「パパが帰ってきた!」って分かるようになりました。
だから帰るコールの後は待ちどうしくってソワソワ!くんくん!
玄関の外までお迎えしまぁ~す!
(パパ。。ちょっと風邪気味のためマスクでご帰還)
パパおかえりなさ~い♪_c0019050_23143199.jpg

パパおかえりなさ~い!早く!早く!!

パパおかえりなさ~い♪_c0019050_23151348.jpg

パパが帰ってきましたよ~!今お着替えしてるでふ♪

パパおかえりなさ~い♪_c0019050_2315422.jpg

気になるから見てこよう~っと♪!

パパが帰ってきたら、もうパパにベッタリ~~~!
パパおかえりなさ~い♪_c0019050_23165756.jpg

だからって。。ご飯のときまで隣りに座らなくてもぉ~!(>▽<;; アセアセ
パパおかえりなさ~い♪_c0019050_23173792.jpg

そんなに覗き込んだら、パパ食べにくいってぇ~!コジちゃん!!


パパおかえりなさ~い♪_c0019050_23183697.jpg最近、健康とダイエットのために飲んでるコープのりんご黒酢!
結構美味しいのでグイグイいっちゃう!(笑)))
もうすぐ無くなりそうなので買いに行ったら。。
なんとブルーベリー黒酢を見つけましたぁ~♪
体にいい&美味しい♪
うふふ)))得した気分~~~~!?
by kisachiko | 2006-02-13 23:24 | 小次郎家族