愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

行きたいなぁ。。。

今日は本当に変なお天気でした。
朝起きたらどんより雲り空。。雨が降りそうなので早めに
小次郎をお散歩に連れて行こうと思ってたのに、お昼前には既にパラパラと。。
今日はお散歩ムリかもねぇ〜!と思ってたら今度はお昼すぎから
お日様がカンカン照りに〜!!なんじゃぁ〜〜?
さっさと今のうちに行ってこなくちゃぁ〜〜!!!
c0019050_21554569.jpg

家を出たとたん違う方向へいきたがる。。。小次郎のお目当てはタコ焼き屋の「たこよし」!
こんな時間は開いてるはずもなく。。まっすぐ行こうと思っても・・;;

c0019050_2157288.jpg

ど〜も諦められない小次郎。「たこよし」に行きたいよ〜!

c0019050_230209.jpg

まぁ;;目的はおばちゃんがくれる「すじ肉」のカケラなんだけどね!(;^_^A アセアセ・・・
お散歩の帰りには今度は雪がチラチラ降ってきました。
ほんと!今日のお天気はどうなってんの〜!??寒い~~!

c0019050_2323698.jpg

私は。。。海外旅行に行きたいぃ〜〜〜!!!
海外旅行のパンフレット。。お散歩途中にいつも手に取りたくなるが。。。
でも~コイツがいるから難しいのねん・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

[PR]
by kisachiko | 2006-02-08 23:03 | 小次郎家族