愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

オヤツにしましょう〜♪

今日は朝からお友達のプレゼント用にお菓子作り〜♪
お昼からお仕事なのでどうしても午前中に焼いておきたかったんです!
なのに!なのに!買ってきたはずのココアが見つからない〜〜!(>▽<;; アセアセ
30分ほど探したけど見つからず。。( p_q)エ-ン 予定変更!
最近凝ってる紅茶を入れてマドレーヌを作ることにしました♪
いつもいるときに行方不明になる我が家の台所。。。ミステリーゾーン;;

c0019050_2332818.jpg

ベリー系の香りの強いお紅茶です〜♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

c0019050_2333239.jpg

ちゃんとポッコリふくらんでくれました♪

c0019050_23334845.jpg

う〜ん。。。お行儀よく待っててもなぁ。。。

c0019050_23344233.jpg

オヤツをあげてみたけど。。。効果なし!(笑))))ちょっとは興味もってくれ〜!

c0019050_23351223.jpg

じゃぁ〜♪お味見も兼ねて、10時のおやつにしましょう♪

c0019050_23354589.jpg

さぁ!コジちゃんもご一緒に〜〜〜!?

[PR]
by kisachiko | 2006-02-06 23:37 | 小次郎家族