人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

間違えちゃったぁ〜!

もう〜〜!ダマされたぁ〜〜!!スーパーマーケットにダマされた〜!
午後。。スーパーマーケットにお買い物に行ったら、店内は「節分」ムード!
入り口から豆まきグッズはあるし!店内放送では「今年の恵方は南南東! 」
なんて言ってるから〜〜。す〜〜っかり今日が「節分」だと勘違いした私。。。

う〜ん。。お寿司と言えば、パパが先週テレビを見てて「おいなりさん食べたい!」
って言ってたなあ。。でも私は巻寿司(刺身系)がいいなぁ。。
なんて思いつつ。。稲荷寿司用の油揚げ&巻寿司を購入!

帰宅後。。ご飯を炊いて、テレビを見ながらルンルン♪お稲荷さんを作ってたら。。
テレビ画面に大きく。。

あしたは節分!

夜7時。。。始めて気が付きました。。節分は今日じゃなかったって!((o(;△;)o))
さっそくパパにメール。。。「我が家は今日が節分です!」(-"-;A ...アセアセ
間違えちゃったぁ〜!_c0019050_051311.jpg

小さい方が食べやすいので、ひとくち?サイズ♪
16個できました。(我が家は2人家族デス。。)

なにやら熱い視線をキャッチ!!
間違えちゃったぁ〜!_c0019050_0525923.jpg
小次郎はドッグフードあるでしょっ!
間違えちゃったぁ〜!_c0019050_0534698.jpg
すでに。。ベロベロ開始している。。。
間違えちゃったぁ〜!_c0019050_0541659.jpg
(;^_^A アセアセ・・・ ピンポーン♪あっ!パパ帰って来たよぉ〜〜!!!

by kisachiko | 2006-02-03 00:55 | 小次郎家族