人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

イジケコジ!

今日は朝から大雨でしたぁ〜!ううぅ〜〜〜〜!
実はめずらしく今日も連チャンでお仕事のため朝から外出!
それも先日新しく買ったノートパソコンを初めて持って行く予定でした。
いやぁぁ〜〜ん!!大雨の中、大切な大切なノートパソコンを持って行くなんて
怖すぎるぅ〜〜!それもパソコン用のバッグなんか持ってないし。。。
結局。。。タオルでグルグル巻きにしてバッグへ!

それでも雨の中歩いてコケたらどうしよう〜〜!とまたまた心配になって
ワンメーターなのに。。タクシー乗っちゃいました。(-"-;A ...アセアセ
あぁ。。。今日はノートパソコンで体力も気力も疲れましたよ。。
とにかく次回までにはノートパソコン用のバッグを購入します!!

と。。。いうことで今日は朝から晩までお留守番だった小次郎。。
ママが帰ってきたら大喜びしすぎて?トイレをはずして怒られました。
イジケコジ!_c0019050_23581680.jpg
呼んでもチラリ。。。イジケコジです。(笑))))
イジケコジ!_c0019050_003239.jpg
逆ギレかいっ!!(>▽<;;

本日のお夕飯〜♪唯一あった野菜のお茄子と冷凍ひき肉&ハヤシライスのルー
とゆで卵、粉チーズで「残り物かたづけ簡単茄子グラタン!」(笑))))
イジケコジ!_c0019050_05262.jpg
笑ってごまかしてみました。。。

by kisachiko | 2006-02-02 00:06 | 小次郎家族