人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おしごと。。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日はお仕事も兼ねて、パパの友人が経営するカフェに行って参りました!
私はこちらのお店の販促物等のデザインを頼まれて打ち合わせに来たんですが。。
いやぁ。。とっても素敵なお店で感動しちゃいましたぁ〜!うっとり〜〜♪
オープンしたてなので宣伝させてくださいね♪
おしごと。。。。(;^_^A アセアセ・・・_c0019050_1223921.jpg

CAFE OVEST(カフェオヴェスト)
★651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-13
★JR 神戸線三宮駅より徒歩 10分
★TEL0782529919★AM11:00〜AM2:00

おしごと。。。。(;^_^A アセアセ・・・_c0019050_1233077.jpg大きなソファー席に通され1人だったので緊張しちゃいましたよ!(笑))))う〜ん。。大人の女はこんなとき余裕なんだろうなぁ。。十分すぎる程大人なんですが。。(;^_^A アセアセ・・・
とっても素敵な空間なのに。。ひとりきりだとなんだかソワソワ)))
きっとそのソワソワがバレちゃったのか、可愛い女性の店員さんが
来た時にプレゼントしたチューリップのお礼に話し掛けて来てくれました。
ほっ♪入り口に飾ってくれてとっても嬉しかったです。

そこへオーナーさんが到着。仕事の打ち合わせを1時間ほどした時に。。。。

突然後ろで。。。なんだか聞き慣れた大きな声!!(笑))))
「をを〜〜!久しぶり〜!すんげぇ〜じゃん!!あっはっはっ)))」
ハイ!パパ登場でございましたぁ〜〜〜!
いやぁ。。イッキにオシャレな店内が見なれた景色に早変わりしましたわぁ〜!(^∇^)アハハハハ!
パパはどこでもパパでした。。あ。。いい意味でね!(笑))))

それからは注文&食べるのオンパレード〜〜!
サラダにピザにパスタ!!うっま〜〜い!!
緊張のほぐれた私はすっかりダイエットも忘れ、食べまくってしまいました。
オーナーさん。。。ご馳走さまでした。m(_ _"m)ペコリ
しかし。。ここってマジで安くてウマイ!
こんな値段でやっていけるの?ってパパと心配しながらメニュー見てました。

帰りはすっかり酔っぱらったパパを助手席に乗せ帰ったことは。。書くまでもなく。。。(;^_^A アセアセ・・・
いつからお酒の練習ができるんでしよう?わたし。。。
おしごと。。。。(;^_^A アセアセ・・・_c0019050_1471984.jpg
ただいまぁ〜〜♪コジちゃん〜♪
パパもママも。。おしごと大変だったですよ〜〜!?(;^_^A アセアセ・・・

by kisachiko | 2006-02-01 01:49 | おでかけ