愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

大パニックだぁ~!

うぅ~~!もう昨日はパニくりましたよ~~!
実は昨日、前々から欲しかったウィンドウズのノートパソコンを購入!!
ルンルン気分で帰宅後、さっそくADSLの設定して「さぁ~~!完了!」と思ったのに
なぜか繋がらない。。しかたがない。。プロバイダーのサイトでも見て再度挑戦!
と今まで使ってたMACで見ようと思ったら・・・・
なんと!つい今の今まで繋がってたMACまでもネットが見れない!!
ひぇ~~~!!!どっ!どうしょ~~!!タラ~~;;

明日までの仕事はっ!!メールも見れない~~~!ひぇ~~;;
この寒いのに冷や汗いっぱいかきました。
私は今までMACを使用してきたのでWINDOWSに関しては全くの素人!
それが、、第一歩にしてこの大トラブル!!
とにかく仕事は電話で平謝り。。。プロバイダーのサービスに電話したら
明日折り返しかけていただけるとのこと。。自分ではムリ!あき~らめましたぁ~~~♪

c0019050_23344670.gif


さて!!昨日はパパの46歳のお誕生日でもありました!@言っちゃった!!(笑)
パパの希望でお夕食はパパお気に入りの焼肉屋さん「三千里」へ!
ここの焼肉は本当においしいんですよ~!値段はそれなりですけどね。
パパは大好きな塩タンを3人前も平らげてご満悦~~♪
c0019050_2054029.jpg
私はビビンバを3分で平らげて、お店の人に「おなかすいてたんですね!笑))」
といわれちゃいましたぁ~!だって。。。あれだけパニくったんだもん。。。
おなかも空くっちゅうねん!!
c0019050_2085284.jpg
パパへのお誕生日プレゼントはアディダスのスニーカー!
でも。。なぜか焼肉はパパの支払い。。ん?スニーカー負けてる。。

本日、お昼にプロバイダーの方かたお電話を頂き、無事ネットが繋がりました。
なんだかルーターがビックリして?初期化されちゃってたようです。
ふぅ~~。。やっと気持ちが落ち着きました。
今はWINDOWSにて初の更新中!顔文字ってどう出すのかしら?

繋がって気持ちもさわやかに?小次郎のお散歩へ~♪
c0019050_20142463.jpg
携帯電話ショップの前で賢そうなワンちゃんが飼い主さんを待ってました。
小次郎。。大喜びでご挨拶してますが。。このワンちゃん。。
小次郎のことを見ないように、見ないようにしてました。笑))
すかさず撮れちゃう携帯カメラ。。やっぱり便利だねぇ~!

[PR]
by kisachiko | 2006-01-26 20:16 | 小次郎家族