愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

気持ちいいですかぁ?

今日のお夕飯はカキフライにしました。
小次郎はフライものをすると、いつもより人間のごはんに興味シンシン!
きっと小次郎の鼻にはそうとういい匂いがしてるんでしょうねぇ〜♪
でも残念ながらあげられませんよっ!!
c0019050_2241472.jpg
くんくん!くんくん!
c0019050_2241193.jpg
あなたはドッグフードがあるでしょ!
朝あげた25gがまだ残ってますぅ。おやつじゃないんだから;;

さて♪ごはんが終わったら恒例のパパとのスキンシップ!(笑))))
c0019050_22415715.jpg
背中をシャッシャカさすってます。
c0019050_22423881.jpg
どう〜?コジちゃん気持ちいいですかぁ〜?
なんとか答えてほしいコジパパなのでした。(;^_^A アセアセ・・・

[PR]
by kisachiko | 2006-01-24 22:40 | 小次郎家族