人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎の週末〜〜♪

小次郎の週末〜〜♪_c0019050_16504992.jpg
土曜日の夜、良犬屋のヨウスケさんご家族にお誘いいただいて、我が家の近所の「たこよし」にごはんを食べに行ってきました。ブンラン日記のブンラン子さんご家族も一緒です♪
「たこよし」は普通のお好み焼き屋さんなのですが、ここのおばちゃんがワンちゃんが大好きなので小次郎はいつも入れて頂いてます。
でもやっぱり犬嫌いの人もいるので今回はお膝乗るワンちゃんだけということでブンちゃんはお留守番でした。
しかし。。小次郎はもみじちゃんとランちゃんの美女が来てくれたもんだから、もうワンワンうるさいのなんのって!!((o(;△;)o))幸い犬好きのお客さんばかりだったので助かりましたが、もみじちゃんもランちゃんもな〜んておとなしい。。
コジパパもママも恥ずかしいですよ〜;;小次郎の週末〜〜♪_c0019050_1702155.jpg





















ここでちょっと面白い現象を発見!
たこよしのおばちゃんが、ランちゃんを抱っこすると小次郎が悲しそうにくんくん〜〜!足踏み状態で嫉妬してる〜!(笑))))
小次郎にこんな感情があるなんてちょっとビックリするやら可笑しいやら。。
ランちゃんはブン父さんと一緒だったので?終始眠そうでした。(笑))))

たこよしのおばちゃんのサービスでおでんは全部タダ!ひとり1000円でした〜!ヾ(^▽^*
また今度はワンちゃんいっぱいで貸しきりでお好み焼きパーティしましょうね!




夜、私がお風呂から出て来たら、パパと小次郎が寄り添って先に寝てました。
小次郎の週末〜〜♪_c0019050_17154851.jpg
お布団をかけないと風邪ひきますよぉ〜!
小次郎の週末〜〜♪_c0019050_17163980.jpg
この上から布団をかけたので小次郎は自動的に布団の中へ。。。
[
by kisachiko | 2006-01-23 17:18 | 小次郎家族