愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

指定席〜!?

小次郎はちょっと席を外すとその場所を占領するクセがある。
パパがソファーからお風呂に立つとただちに移動!!
今日も私がテーブルからお皿を片付けて振り向いたら。。。
c0019050_2337079.jpg
さも!ず〜っと前からそこでテレビを見てたような顔で
ママの指定席を占領してるぅ〜〜〜!!!
c0019050_23374550.jpg
コジぃ〜〜〜!!そこはママの席でしょう!
ささっ!どいて!どいてっ!!
c0019050_23384158.jpg
決して目を合わさないで聞こえないふり。。。
そうデスカ!その気ならママにも考えがありますっ!
小次郎の上から座っちゃっていいのかなぁ?(笑))))


c0019050_23403857.jpg今日、26ヶ月ぶりに携帯を機種変更しました〜!
小次郎の散歩ついでだったので小次郎も一緒にお兄さんに説明聞いたけど。。分かったような分からないような。。
少しはカメラもキレイに写るようになったのでこれからは携帯からの更新もあるかも?デス♪
[PR]
by kisachiko | 2006-01-19 23:42 | 小次郎家族