愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ボクに注目〜〜〜!?

パパとママがテレビを見てたら。。。
突然!小次郎がスタタタッ!とテレビの前へ!!
『みなさ〜ん!ボクにちゅうも〜く!!』
とでも言うかのようにテレビの前へ立ちはだかります。(笑))))
c0019050_20222562.jpg
ん???なにかなぁ?
なんだか訴えてるようだけど。。なんだろうね?ヾ(^▽^*
c0019050_20232731.jpg
チラチラ見る視線で分かりました!
小次郎のごはんのお皿がからっぽだったぁ〜!(笑))))
c0019050_20243450.jpg
どっちが動いてくれるか私達の顔を交代で見てます。
c0019050_2026690.jpg
はいはい。。。ちょっと待ってねぇ〜!(笑))))

小次郎の場合、あげたごはんを一度に食べることはありません。
1日かけてゆっくりゆっくり。。。1回25g。
本当はもう少しあげてもいいんだけど1日以上置きっぱなしにならないように
少な目にしているんですが、これがいつ空になるのか分からない!(-"-;A ...アセアセ
だからごはんのお皿が空になると、こうやってお知らせしま〜す。(笑))))

[PR]
by kisachiko | 2006-01-17 20:31 | 小次郎家族