愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

こたつ大好き!

今日は私の実家へ小次郎と遊びにいきました♪
私とバァバがお買い物に行ってる間は、小次郎はジィジと1時間近くも
実家の近所をお散歩したとかぁ〜♪小次郎もジィジもお疲れさま!!

小次郎家にはコタツは残念ながらないんですが。。
c0019050_22144926.jpg
小次郎はバァバといっしょにコタツの中へ。。。
c0019050_22153061.jpg
急に眠たくなってきた?気持ちよさそうな表情デス!
c0019050_2216297.jpg
小次郎はすっかりコタツの虜!(笑))))
頭まですっぽり入ってしまいそう〜!(笑))))

たまにはこたつもいいものですね。。
我が家には和室がないのでホットカーペット生活だけど
ちょびっとコタツが恋しくなりました。
みなさんはコタツ派?ホットカーペット派?ですかぁ?

[PR]
by kisachiko | 2006-01-16 22:19 | 小次郎家族