愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

美味しい休憩〜♪

さてぇ〜〜〜♪昨日の続きです!!
小次郎と西宮ヨットハーバーでお散歩した後、すぐ向かいにある
イタリアン&カフェ「バルカヴァーラ」さんへ立ち寄りました♪
ここはお料理も美味しいんですよ!以前来た時パパもパスタに感動してました。
ワンちゃんももちろんOK!ワンちゃん用にお水も出して頂けます。
乾燥した空気でママは咽がカラカラ!!小次郎も咽が乾いたねぇ〜!
c0019050_18243652.jpg
お店にはお日様がいっぱい入ってとっても気持ちがいい〜♪
c0019050_18252399.jpg
コジちゃん。。何考えてるの?(笑))))
c0019050_18255483.jpg
お店の方の動きに注目!?きましたよぉ〜♪
c0019050_18272081.jpg
じゃぁ〜〜ん♪冷たいアイスティーだけのつもりが。。
手作りのケーキが並ぶショーケースを見てしまって〜〜〜!
一緒にベリーソースのパンナコッタを頼んでしまいました!
うぅ。。ダイエットの為に走ったのに。。なんて弱い私!!( p_q)エ-ン
c0019050_18311365.jpg
その視線の横で食べるのは至難の技だわ!(;^_^A アセアセ・・・
小次郎にはペロリとひとくち×2♪いつまでもベロンベロンしてました。(笑))))

c0019050_18345020.jpg
とうとう買ってしまいましたぁ〜♪
大型35Lの2段で焼けるオーブン!!
これで背の高いシフォンケーキもパンもどんどん焼けるぞ!!
ん?でも一番よく使うトースト機能がない。。。なぜだぁ〜〜!?
これでトーストを焼こうと思う私が変なのか?
今までの小さいオーブンも併用する必要が??(・_・?)
[PR]
by kisachiko | 2006-01-13 18:39 | CAFE