人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お散歩決行〜!

今日はとっても暖かかったですねぇ〜!なんとお昼は12度!
ポカポカお散歩日和♪最近寒くてお散歩も近所をチョコチョコだったし
なんだか明日からまとまった雨らしいのでお昼ごはんを食べてから
久しぶりに西宮ヨットハーバーまでお散歩を決行いたしましたぁ〜!!
実はママも運動不足だし。。ちょっと走らないとね(;^_^A アセアセ・・・
お散歩決行〜!_c0019050_19404928.jpg
車の中では小次郎はいつもこんな感じ。。
ママの腕にピトッ。。。どこかにくっついてたら安心なのか?
お散歩決行〜!_c0019050_19424984.jpg
到着〜!おお!さっそくお友達発見ですね♪
お散歩決行〜!_c0019050_19433511.jpg
可愛いダックスちゃんの赤ちゃん!ハイど〜ぞ♪
おいおい。。小次郎。。お兄ちゃんなのにナゼ??
お尻出してる場合じゃないですっ!これじゃぁ服従姿勢じゃん!
お散歩決行〜!_c0019050_19462272.jpg
さっさと次ぎですか。。マイペースなんだから。。
お散歩決行〜!_c0019050_19472758.jpg
でも。。誰もいないけど??
あっ!ママとかけっこしたいの〜?よぉ〜し!!!ヾ(^▽^*
お散歩決行〜!_c0019050_19484762.jpg
クンクンしてる間に追い抜いたぞ〜!
お散歩決行〜!_c0019050_19492713.jpg
ウシシ♪勝ったぜ〜〜!!ハァハァハァ〜〜〜!
お散歩決行〜!_c0019050_19502672.jpg
またまた!お友達発見?
お散歩決行〜!_c0019050_19505812.jpg
きゃぁ〜〜!!むっちゃ可愛い!!
お散歩決行〜!_c0019050_19512865.jpg
小次郎。。うっとり〜♪あら。。いつもと違うじゃん!(笑))))
お散歩決行〜!_c0019050_19521429.jpg
ヨットハーバーは静かでキレイですねぇ〜♪パチリ!!
お散歩決行〜!_c0019050_19525376.jpg
はぁ〜〜い!

約1時間半ほどいっぱいお散歩しました〜!
ここはとにかく広いのでずっとノーリードで大丈夫でした。
今日はストップとゴーを繰り返し練習。後半は少しできるようになりましたよ〜!
小次郎は人には無関心。ワンちゃんには大喜びで飛んでいくんです。
こんなとき。。ストップができればいいんだけどねぇ。。
実はこの後。。。カフェで休憩して帰りました。続きは明日ぁ〜♪
by kisachiko | 2006-01-12 19:58 | お散歩