愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

はっぴーば〜すで〜♪

今日は小次郎の2才のお誕生日で〜す!
なんと「♪ロイやるfamily♪」のりえさんからお誕生日プレゼントが届きました♪
りえさん♪ありがとうございました!てんとう虫のセーター可愛い〜〜!!
c0019050_20244979.jpg
フードをかぶせたら。。相変わらずフリーズ状態!(笑))))
小次郎も大好きなボーロに大満足ですぅ〜!!

さて!今日は小次郎のためにママはワンコケーキを作りました!
HAPPY BERTHDAY TO KOJIRO!

c0019050_20273673.jpg
2段重ねのゴージャス版だぞぉ〜〜!(食べたのは1段だけでしたが。。。)
c0019050_20284538.jpg
あ。。ごめ〜ん!ママが代わりに吹き消しますね♪ハイ!ど〜ぞ!
c0019050_20294986.jpg
食べたことのない形状にちょっとビクビク。。。
c0019050_20302598.jpg
ひとくち食べて顔色が変わった!!(笑))))
c0019050_2031921.jpg
あははははは)))それは良かったぁ〜〜!!!
c0019050_20313849.jpg
小次郎〜!おたんじょうびおめでとう!

[PR]
by kisachiko | 2006-01-07 20:32 | 小次郎家族