愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ブログ1周年〜〜♪

今日でブログを始めて1周年になります〜〜♪
そしてちょうど1才の記念に始めたから明日で小次郎は満2歳!!
今から考えるともっと早くブログを始めてれば良かったなぁ。と思います。

だって。。ブログを始める前1年の小次郎の写真って本当に少ない。。
可愛い赤ちゃんの時の写真もあんまりないし。。ちょっと残念;;
でもなんだか、1年前よりも何倍も小次郎が可愛いと思います。(親ばか;;)

今日は1年前にもご紹介しましたが。。
3ヶ月のころの赤ちゃん小次郎をご紹介しちゃいます〜♪
c0019050_220564.jpg

2年前の4月19日。。我が家にやってきた次の日の写真です♪
ちっちゃくてまだキッチンスケールでも量れてた頃。。
2年間1度も病気をすることもなく元気に育ってくれました。

ブログを通して沢山のお友達とも出会うことができて
この1年は本当に楽しくてお友達の世界も広がりました。
3日坊主の私が1年も続けられたのは本当に驚きです!
遊びに来て下さる方やコメントを入れてくださるお友達があったからこそ!!
これからもマイペースではありますが「愛犬小次郎中心的生活日記」を
よろしくお願いいたしま〜〜す!

[PR]
by kisachiko | 2006-01-06 22:13 | 小次郎家族