愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お正月イベント〜〜♪

お正月〜〜♪ってほんと。。あっ!という間でしたねぇ〜。
パパは1日だけお仕事でしたが2日と3日はお休みがとれて久々に
お正月らしい日を過ごせたようです。。

1月1日。。。
パパがお仕事に行った後、ママは朝風呂につかり。。
ひとりでゆっくり「ぜんざい」を作って食べました♪うまうまですぅ〜!
c0019050_0133741.jpg

そして夕方から親戚のお家へご挨拶♪いっぱいご馳走をいただきました。
小次郎はパパのいとこのお嬢さんココちゃんに抱っこしてもらったよ!
c0019050_0171617.jpg
ドキドキ!!
c0019050_01730100.jpg
ココちゃん可愛い〜♪小次郎良かったねぇ〜!!

1月2日。。。
ママの実家へ新年のご挨拶!ママの弟家族もいっしょに「たこやき」を
作ってワイワイ楽しく過ごしました。
c0019050_0383360.jpg
小次郎はバァバに抱っこされて。。ちょっとお疲れ?ヾ(^▽^*
c0019050_0393020.jpg
1才8ヶ月になるさくらちゃんは、コジパパにべったり〜〜!(笑))))コジパパ大人気!
c0019050_0431028.jpg


1月3日。。。
我が家にお友達が来て恒例の麻雀大会!!お昼から夜までぶっと〜しで遊びましたぁ〜♪
c0019050_0473483.jpg
小次郎。。さすがに3日連続のイベントにお疲れモード。
c0019050_0492114.jpg
麻雀に熱中するママのお膝でコックリコックリ・・・。

さぁ!明日から気を引き締めて、小次郎と一緒にダイエットに励みます〜!
・・・。満腹中枢がイカれたみたい。。お正月太り確実。。。( p_q)エ-ン
[PR]
by kisachiko | 2006-01-04 23:52 | 小次郎家族