愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あけましておめでとうございます〜!


あけましておめでとうございます!

お友だちが遊びに来てくれてワイワイと年越しソバを頂いたあと
毎年大勢のお友達と繰り出す初詣ですが、今年は年明けのご挨拶とともに
小次郎一家3人(?)で近所の西宮神社まで初詣に出発!
寒そうなので分厚いセーター2枚にダウン。。モコモコだよ;;
玄関を開けるとゴ〜ンと除夜の鐘が聞こえてすっかりお正月気分〜!
c0019050_12444621.jpg
さすがに大きい神社だけあってスゴイ人!!
小次郎は踏まれないようにパパに抱っこされてお参りです!
c0019050_1246466.jpg
すごい人に圧倒されてか小次郎はずっと小刻みにブルブル。。
超人混みの中。。「わぁ〜!可愛い」とどこからかたくさん手が伸びてきて
小次郎はいろんな人にナゼナゼしてもらいました。(笑))))
c0019050_12482919.jpg
小次郎が妙に首を伸ばすので、そちらを見たら。。
なんと!!ゴールデンリトリバーちゃんが抱っこされてましたぁ〜!(笑))))
パパでさえ2キロの小次郎を抱っこしてて「腕だるい。。」って言うのに
20キロはあるだろうワンちゃんを抱っこして1時間近くの待ち時間。。
それも抱っこしてるのは細いキレイなお姉さん!!大変すぎますぅ〜!
でも。。このワンちゃん♪ちょっと小次郎と顔が似てて困った顔ちゃん♪
「ママ。。ご迷惑おかけしますぅ〜」って顔してて可愛かった!ヾ(^▽^*
c0019050_12573351.jpg
や〜っとお参りできました。
今年も元気で楽しく過ごせますように。。

今朝は朝からおせち料理もそこそこにパパはお仕事へ。。。
ママはのんびりゆ〜っくり朝風呂!ヾ(^▽^*小次郎はハウスから出て来ず。。
夕方からパパの親戚の集まりにおでかけする予定で〜す!


※お正月の間のお返事は、皆様のブログへのご訪問にて変えさせて頂きます。
 よろしくお願いいたしま〜す!
c0019050_23344670.gif

[PR]
by kisachiko | 2006-01-01 13:02 | 小次郎家族