愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

今年最後の一芸披露!?

明日はもう大晦日!!すっかり今日は年末の雰囲気でしたね。。
スーパーマーケットは大にぎわい!!雰囲気に流されて朝から3軒の
ハシゴして買い物袋8袋も買い込んでしまいました!(;^_^A アセアセ・・・

その上!昨日と今日で大掃除!!しかし日頃から手を抜いてた
掃除がそんなに簡単に終わるはずもなく。。。。(;^_^A アセアセ・・・
それになんと!!昨日で今年のゴミ出しの日が終わってしまい
整理したはずのベランダにゴミ袋が並ぶ始末・・・o(;△;)o

パパは明日の夜までしっかりお仕事!毎年のことだからしかたないけど
大掃除を手伝ってくれるご主人がいるおうちがうらやましい。。
いつもと変わらず無邪気なのは小次郎。。
c0019050_22205969.jpg
ママ!むっちゃ忙しいのっ!
c0019050_2221287.jpg
パパが帰ってきたら遊んでもらってちょうだいっ!

小次郎の一芸披露〜〜〜!
「こじちゃん!これ欲しいの?じゃぁ〜ちゃんと言って♪」
c0019050_22254072.jpg
「アル!は?ア〜ル!」(イルは言いにくいためアルに変更)
c0019050_22262042.jpg
・・・アルッ!※口元に注目!
小次郎!唯一の芸でしたぁ〜〜〜!(笑))))・・・by.親バカ

<お知らせ>
31日の夜から、「小次郎中心的生活日記」はお正月バージョン
変身しま〜〜す!こうご期待!!よろしくお願いいたします!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
嬉しい!第172位に浮上!!ぽちっと応援お願いします〜!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-30 22:32 | 小次郎家族