愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ぼく。。頑張ったのでふ。。

今日は小次郎が初めてサロンでシャンプーする日!
お家のシャンプーでもとにかく怖がって大変なんだよねぇ。。
大丈夫かなぁ。。少々不安ではありますが何ごとも経験よね!(笑))))
予約の時間になったので、さぁ〜!行きましょう!!
c0019050_1821367.jpg
まだ気が付いてないみたいで足取りも軽い〜♪
c0019050_1822393.jpg
ん?信号渡るの?お散歩では信号を渡らないんだけど。。
爪きりのときは渡ってペットショップへ。。
小次郎。。意味もなく「ちぃ〜〜」・・・。もう出てないでしょ!
c0019050_18253057.jpg
さぁ到着ですよ!では♪お願いしま〜〜す!!
コジちゃん良い子でね!バイバァ〜〜イ♪
ママ。。ボクはどうなっちゃうんでしょうo(;△;)o
c0019050_18284842.jpg
看板犬のチコちゃんも心配そうにみてました。。(笑))))
c0019050_18301875.jpg
ジャ〜ン!!ピカピカになりましたぁ〜♪(笑))))
おひげもツル〜ン♪爪も短くなったし!毛並みもツヤツヤ!
はだかん坊にしてチェックチェック!!
c0019050_18335241.jpg
コジちゃん頑張ったね〜!
今日は「爪きりで泣かなかったね!」ってトリマーさんが誉めてくれたよ!
c0019050_18345137.jpg
でもお迎えに行ったらギャンギャン聞こえてたけど。。。(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_18355076.jpg
クリスマスにお友達に配ろうと思って買ってたドーナツと
パーティで作ろうと思ってたワンコケーキが今頃見つかりました。。。
どこにあったかと言うと。。。袋ごとハンガーにかけてクローゼットに!
とほほ;;我ながら情けなやぁ。。。。。( p_q)エ-ン
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
只今第242位!!ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-28 18:40 | 小次郎家族