愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

小次郎ファッションショー!?

今日は私の義妹(弟の奥様)から小次郎にプレゼントが届きました♪
寒さを心配して暖かいミッキーのジャンパーとプーさんのトレーナー!!
なんと!甥っ子の健太くんが選んでくれたんですって♪
きゃぁ〜〜!素敵!!いつもありがとうございますぅ〜!!
c0019050_17353731.jpg
フワフワ付きのフードがカッコイイ〜!!
c0019050_17363929.jpg
さぁ〜!寒いけどお散歩にいこうねぇ〜♪
なんだかゴージャスなワンコに見える。。。ヾ(^▽^*
c0019050_17374974.jpg
バックがとっても可愛いプーさんのトレーナー♪
c0019050_1738297.jpg
よかったねぇ〜♪コジちゃん!!
c0019050_1739852.jpg
ママ。。早くそのオヤツください!
あ。。。おやつで釣ってのカメラ目線だったのバレちゃった!(;^_^A アセアセ・・・

小次郎!明日は生まれてはじめてサロンでトリミングしてもらいます♪
シャンプーと簡単なカットもしていただけるとか。。(どこ切るんだ?)
カッコよくなって?気持ちよくお正月を向かえられそうで〜す♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
只今第283位!!ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-27 17:42 | 小次郎家族