愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

トナカイに変身?

25日!またまたお友達が来てくれてクリスマスパーティ♪
パパとママはたくさんのプレゼントを頂いちゃった!!
c0019050_21353022.jpg
私が大好きなチップとディルのペアマグカップ〜〜!
お鼻が取手だなんて!!もう可愛すぎますぅ〜〜!
なんと小次郎にも〜〜!ん?なんだか大きさが。。。
c0019050_21372956.jpg
ちゃんと一番小さいサイズを選んでくれたんだけど。。
小次郎には残念ながら大きすぎました(_ _。)・・・シュン 一応トナカイ。。です。
でもとっても可愛いかったよぉ〜!kzmちゃんありがとう♪
しかし。。来年もきっと大きいと思います。ハイ。。(笑))))

ワンちゃん大好きなsachiさんのお膝でくつろぐ小次郎♪
実は何度も遊びに来てくれてるのに、なぜか小次郎が逃げまくってたのよね。。
c0019050_2142116.jpg
今日は自分からアプローチ!やっと仲良しになれました〜♪

そしてsachiさんの愛犬ハクちん♪ネット初登場で〜す!ペロン〜〜♪
c0019050_21435777.jpg
真っ白でとっても可愛いワンちゃんですぅ〜!

しかし。。可愛い女性が遊びに来てくれるとハシャギまくるコジパパ!
お酒もしこたま回り調子に乗ってひとりでしゃべる!しゃべる!
お客様に喋る間を与えないマシンガントーク。。困ったものだ。。(-"-;A ...アセアセ
もうシラフではいられないっ!と久しぶりにワインを飲んだママでした。。(笑))))
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-26 21:55 | 小次郎家族