愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

クリスマスパーティ♪

c0019050_0452016.jpg
メリークリスマス〜♪
皆様ステキなクリスマスお過ごしですかぁ〜?
お休み前の仕事&小掃除で更新が遅れましたが小次郎一家も無事
クリスマスを迎えておりま〜す!(仕事残ってるけど。。。)

見て見て♪こたさくママから小次郎にお誕生日プレゼントを頂きました!
キラキラクロスのハートのペンダント〜〜♪きゃぁ〜!素敵!!
こたさくママの手づくりだそう〜!!ありがとうございましたぁ〜!

23日はワンコ6匹人間9人でクリスマスパーティをしました!
参加してくださったのはブンラン子さん&ブンちゃん&ランちゃん
うるるちゃん&一家の3人さんMIKOさんご夫婦&ベティちゃん
ヨウスケさん&もみじちゃん!そして小次郎一家で〜す!

まずは小次郎一家御用達の「たこよし」さんにて腹ごしらえ!
ここはうるるちゃんのブログクリスマスパーティ前編をご覧下さい!(;^_^A アセアセ・・・
(写真がない理由もお分かりいただけると・・・(笑))))

そして小次郎宅へ移動!狭いところでひしめきあっております。。
c0019050_056072.jpg
小次郎ママ。。お酒が飲めない甘党!!。。今回。。個人的趣味で。。
アップルパイとバナナケーキとレアチーズケーキとマドレーヌを作りました
c0019050_0585963.jpg
なぜか小次郎が一番落ちついてない;;(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_11443.jpg
実は愛しのベティちゃんのお尻を追い掛けてます。
ベティパパ。。大事なお嬢さんのお尻を集中攻撃!!すいません;;
c0019050_125573.jpg
あれぇ〜〜!ベティちゃん危うし〜〜!!
すっかり酔っぱらいさん。。約1名。。(;^_^A アセアセ・・・
あ。。ブンちゃん他人のふりしてる?(笑))))
c0019050_16782.jpg
出たぁ〜〜〜!ラン貞子!。。。。
失礼ちまちた!ランちゃんむっちゃ可愛い子ちゃんです!ヾ(^▽^*
c0019050_172543.jpg
なんだか困った顔のブンタロウ君。。
ベティちゃん。。お洋服ぬげてて恥ずかしいぶ。。
c0019050_184211.jpg
コジパパも酔っぱらいに変身?ブンちゃん危うし!!
c0019050_195286.jpg
終盤。。やっと慣れてきたうるるちゃん♪
コジパパが抱っこできました♪あれ?小次郎はダメですか〜?
c0019050_1114632.jpg
ちょっとづつ仲良しになれたらいいですね♪


あ。。。もみじちゃんの写真がぁ。。お利口さんでおネンネしてたからかな;;
後半ちゃんと写った写真がありませんでした。ヨウスケさんごめんなさい。m(_ _)m

コジパパ。。我が家をワンコでいっぱいにするのが夢だったらしい。。
まだイケル!と言ってます。マジ?(;^_^A アセアセ・・・
来てくださった皆様ありがとうございました!
次回は何匹&何人来てくれるか楽しみにしてます〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-24 23:58 | 小次郎家族