愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ぽかぽかぁ^^

今日は午前中からお日様がでて、リビングは久々に
お日様でぽっかぽかになりました。外は相変わらず寒そうだけど
お日様の当たるところは背中がアチチになるほど!
思わず日焼けを心配してしまいましたよ〜!

小次郎はお日様をみつけてご機嫌です〜♪
c0019050_21185684.jpg
あったかくて嬉しいねぇ〜♪
しっかりひなたぼっこしてちょうだい♪
c0019050_21194928.jpg
ぽかぽか気持ちいいでふぅ〜♪
c0019050_21203046.jpg
ん?まだ午前中だけど。。お船こいでる・・・(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_21212510.jpg
おやすみなさい。。ムニャムニャ
さっき起きたところやぁ〜〜ん!!


そうそう!今日お昼にお散歩に出たら。。家から数分の道でなんと〜〜っ!
阪神タイガースの藤川投手と会っちゃいました!(見ただけだけど。。)
駅方面から普通に歩いてたんです!!
後ろから来た中学生が「あっ!藤川だ!家ここらへんなんだよな〜」って!
ウッソ〜!!!藤川投手とご近所さんだったなんて。。。
もうどうやって小次郎とお散歩まわったか。。ほとんど上の空!(笑))))
急いでパパにメールして自慢しちゃったよ〜〜〜!
あぁ。。今日は幸せでした。(笑))))かっこよかったぁ〜〜〜〜!!
でも。。暖かかったから小次郎に阪神の服着せてなかったの;;
いつも黄色い阪神のジャンパー着せてるのに。。(_ _。)・・・シュン
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-20 21:29 | 小次郎家族