愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

今日の小次郎!?

今日は昨日ご紹介したカレンダーに早速ご希望があったので
何点か作ってさっそく郵便局へ発送してきましたよ〜♪

コジちゃん♪郵便局までお散歩にいきますよ〜♪
c0019050_2111411.jpg
お散歩より郵便局が目的なんだけど。。ま。いっかヾ(^▽^*
c0019050_2115249.jpg
お散歩の帰りに「西宮えびす神社」の近くにある
「えびす屋」さんで「えびす焼き」を買ってきましたぁ〜♪
この回転焼きはとってもも〜っちり♪美味しいんだぁ〜!
寒いからついつい。。(笑))))ほっかほかのうちにおやつにしましょう〜!
c0019050_214827.jpg
そんなに心配な顔してみなくても・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_2145747.jpg
もう〜〜っ!その視線の前では食べられないぃ〜〜っ!
わかった!わかった!ホレッ!

わぁお〜〜っ!ちょっと早いけどサンタさんが小次郎にも来ました!
c0019050_2192736.jpg
マロレオママからクリスマスとちょっと早い小次郎の
お誕生日プレゼントだってぇ〜!マロレオママありがとう〜♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-15 21:14 | 小次郎家族