愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

作っちゃいました!

お仕事でとある会社のカレンダーを作ったんですが。。。
ピン♪とひらめいちゃった!作ったカレンダーのデータを少し変更して
小さめの小次郎の来年のカレンダーを作ってみましたよ〜!
半年づつの2枚。冷蔵庫に張っておくのにちょうどいいかなぁ〜♪
c0019050_21193117.jpg

2Lサイズになります〜♪ もしご希望の方がいらっしゃったら、
ワンちゃんの大きめの画像(横型)を2枚 メールでお送りください。
オリジナルのカレンダーにしてお送りしまあ〜す!
自宅のプリンターから出しているのであまり綺麗ではありませんが
ご了承くださいねぇ〜♪(メールは左のプロフィール欄にあります)

c0019050_22404487.jpg
せっかく作ったのに興味なしの小次郎。。。
コジちゃんのカレンダーですよぉ〜!
c0019050_22411461.jpg
食べられないものには感心なし。。ってとこですか;;

今日も寒かったのでお夕食は粕汁にしました。
これに七味をかけて食べたら体もぽっかぽかぁ〜〜〜♪
c0019050_2242687.jpg
我が家の近所には「日本盛」「白雪」「白鹿」など
お酒の醸造所がたくさんあるので酒粕ができたてで美味しいのです〜♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-14 22:45 | 小次郎家族