愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

う〜〜れし〜〜♪

今日はと〜っても寒い1日でしたねぇ〜〜!
でも♪うるうる生活のkeikoさんが素敵なプレゼントを届けてくださいました!
寒いマンション前で立ち話になってしまってちょっと残念でしたが
ゆっくりお話は。。また次回ということで〜〜!(笑))))

大きな可愛い包みを開けるとふわ〜んと緑の香りがっ!すごい!すごい!
生の葉っぱで出来たクリスマスリースです。
keikoさんの手作りだとか♪なんて素敵なんでしょう〜!
keikoさん♪本当にありがとうございましたぁ〜!
c0019050_2253019.jpg
さっそく玄関のドアに飾りましたよぉ〜!
以前のリースはリビングに移動!ヾ(^▽^* こんなに素敵なリースなのに。。
我が家の玄関ドアってなんて可愛げのないドア;;ちょっと悔しいけど
う〜ん♪ステキ!!パパが帰ってきたらビックリするかなぁ〜♪
c0019050_22564791.jpg
箱から出した時の小次郎の反応!(笑))))目が点!?ヾ(^▽^*
おやつもいただきましたよ〜♪あとで少しいただきましょうね!
c0019050_22582768.jpg
これはなんですかぁ〜?
c0019050_22591590.jpg
でかチワワのマル&カイ日記のマルカイママからのプレゼントよ♪
あっ!小次郎!ダメでしょっ!ちゃんとお礼を言ってからね♪
c0019050_2321344.jpg
マルカイママ!ありがとうございました!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-13 23:04 | 小次郎家族