愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

届きました♪

やっぱり師走。。珍しく私もバタバタの週末でブログの更新。。
気がついたらご訪問も更新も3日ご無沙汰してしまいましたぁ〜!
小次郎一家みんな元気ですのでご心配なく!(笑))))
皆さんのブログにも遊びにいきますよぉ〜〜!

さて先週の金曜日12月9日は私達夫婦の結婚記念日でした。
「いい肉」と覚えてた私はてっきり11月29日だと思ってた。。(;^_^A アセアセ・・・
パパに突っ込まれてたのに。。すっかり当日忘れてました!(笑))))
大きな黄色い蘭の花の鉢をかかえて帰ってきたパパに「どうしたの〜〜!?」と
言ってまたまた突っ込まれてしまいました。トホホ;;
蘭の花に満足気な顔のパパ「キレイだろ〜♪来年も花咲くかな〜?」
しかし。。。お花を育てるセンスがゼロの私。。一気にブルーな気分に。
みなさんももらって困るプレゼントってありますかぁ?o(;△;)o

こちらはもらって嬉しいプレゼント!
みなさんが投票してくださったおかげで10月のベストサイトが取れ
dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
から「月間ベストサイト受賞のピンバッチ」が届きました!
c0019050_2021488.jpg
わ〜い♪わ〜い♪小次郎にも受賞のご褒美〜!
c0019050_20215236.jpg
みかんの房の半分。。。小次郎はこれだけね〜♪
c0019050_2024428.jpg
美味しい!もっと欲しいですぅ〜〜!
c0019050_20251846.jpg
ママ〜!けちんぼですぅ〜〜〜〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-12 20:27 | 小次郎家族