愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おりこうさんでお留守番〜♪

今日はお友達と「ららぽーと甲子園」にお買い物に行ってきました♪
ここはペットパラダイスが入ってるから、小次郎にもおみやげありますよ♪
c0019050_22435153.jpg
ミッキーさんのグリーンのトレーナー!
c0019050_22442076.jpg
サイズもぴったり!後ろすがたも可愛いでしょ!
コジちゃん♪気に入ってくれたかなぁ?ヾ(^▽^*
c0019050_22451630.jpg
あと。。ブログのお友達がおすすめしてたサンクゼールの「黒ごまバター」
クリスマスバージョンのマカロニ♪クッキーの型も買いました!
それから。。フランフランで。。パパが欲しがってたカクテルシェーカーと
大きな四角いお皿も!これ。。以前見た時から欲しかったんだぁ〜!!

あ。。カフェで大きなケーキも食べました。でも。。写真撮るのわすれました!(笑))))
あ〜〜〜っ♪楽しかった!小次郎!お留守番ごくろうさまぁ〜♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-06 22:49 | 小次郎家族