愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

年賀状用 撮影会〜♪

ぴあの de ドレミのぴあのちゃんが可愛いモデルさんになって
写真館で写真を撮ってもらってました!う〜ん♪むっちゃ可愛い!
そこで思い出した!おお♪そう言えば。。。そろそろ年賀状の用意しなくちゃ!
早くデザイン考えなくちゃぁ〜っ!(;^_^A アセアセ・・・と言うワケで!
小次郎一家は我が家で撮影会とあいなりましたぁ〜(笑))))@無料
c0019050_18222734.jpg
コジちゃん!!それ食べちゃダメ〜〜〜っ!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_1823045.jpg
こんな感じかな〜〜?
しかし。。後ろの生地がシワシワが気になるっ!
う〜ん。。後でアイロンかけて撮りなおそうかなぁ。。。

ついでにクリスマス用も撮っておきましょう〜♪
c0019050_18255688.jpg
クリスマスカード風に〜!
c0019050_1826562.jpg
実は。。シルバーのツリーが怖くて近寄れないのだ!
c0019050_18274598.jpg
ツリーも入れたかったけど。。あきらめました。

やっぱり。。アイロンかけて撮りなおそう〜〜!
c0019050_23344670.gif
小次郎一家より小次郎モデルの年賀状を元旦にお送りしま〜す!
小次郎の年賀状!送ってもいいよ〜!って方は是非!
ご住所をコメントで非表示にして 今週中にお知らせくださいね〜♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-05 18:32 | 小次郎家族