愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

2005年10月の月間ベストサイトに選ばれました!!

この度dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
投票を皆様にお願いしてしておりましたが。。。なんと!

2005年10月の月間ベストサイトに選ばれました!!
投票してくださった皆様ありがとうございます!


c0019050_23353193.gif

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!!ビックリするやら嬉しいやらもう信じられません〜〜っ!!
これもひとえに皆様の面倒な投票と応援のおかげでです!!
ブログのお友達万歳!!本当にありがとうございました!!o(_ _)o
しかし。。。本当にすご〜〜い!これは皆様からのクリスマスプレゼント!
まだ正式のメールが来てないのですが、サイトには出てました。
マロレオママ!いち早く教えてくれてありがとう!(笑))))

これからも愛犬小次郎中心的生活日記をどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by kisachiko | 2005-12-02 10:51 | その他