愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

クリスマスの準備!

今日お買い物に行ったスーパーマーケットは2階に100円均一が!!
ぐふふふ)))モモくんのkeikomamaは100円均一でこんなにゴージャスな
クリスマスのデコレーションがぁぁ〜〜♪だ・か・ら♪
私もマネして今日は100円均一でクリスマスの準備をするぞ〜〜〜!ヾ(^▽^*
c0019050_2320767.jpg
このリースは100円均にあったけど500円でした;;@直径30cm
でもすごく気に入ったので玄関のドアの外にぃ〜♪
c0019050_2321040.jpg
これはクリスマスのアップリケがされた袋♪
中にお菓子をいれてプレゼントに使う予定です。
c0019050_23223010.jpg
こんなものも買っちゃいました。ドアノブ用オーナメント!
あとは。。。キャンドル5つ!カード5枚!100円均一は素晴らしい!!
c0019050_23243470.jpg
それから今日はお散歩の途中で小次郎の爪を切ってきました。
ペットショップの手前から懸命にUターン。。
相変わらず。。。。でした。((o(;△;)o))
c0019050_23263491.jpg
小次郎にクリスマスバージョンのくまっとちゃん?をご紹介!
c0019050_23272139.jpg
あっ!!あれ!?とっ!取れないぃ〜〜〜っ!(≧◇≦)エーーー!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
頑張ってます!?ぽちっと応援お願いします! 人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-12-01 23:29 | 小次郎家族