愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

迷惑でふぅ〜〜!

去年買った小次郎のトレーナー♪とっても気に入っているんだけど
大きすぎて去年は結局1度しか着れなかったんだけど。。
今年は体もひと回り大きくなったし、ちょうどいいかなぁ〜?と思って
着せてみたんだけど。。。。なんだかやっぱり大きいみたい!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_23281549.jpg
この“なで肩”に思わず笑っちゃう!プププ)))
腕まくりしたら着れるかなぁ〜〜?
c0019050_23293948.jpg
うぅ。。おしっこしたら、そのままトレーナーの中に!!
の状態ですねぇ。。ちょっとスソも上げてみますか?
c0019050_23305674.jpg
小次郎がテレビに夢中だったので、くまっとちゃんがいつもの反撃!?
c0019050_23313946.jpg
こじ〜!くまっとちゃんが遊ぼう〜!ってよぉ〜(笑))))
c0019050_23322259.jpg
ママ。。くまっとちゃんがぁぁ。。(-"-;A
c0019050_23335227.jpg
うふふ))仲良しだねぇ〜♪

今日、八百屋さんでこの冬初めて「密リンゴ」を見つけました。
私。。この「密リンゴ」が大好きなんで、毎年冬には探しまくります。
c0019050_23353734.jpg
う〜〜〜ん♪しっとりしててこれは上出来!!
すごく甘いのについつい手が伸びて止まりません。。
あ。。指小次郎になめられたぁ〜〜〜o(;△;)o
c0019050_23344670.gif
明日で!お願いしておりました
dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
の投票は終了になります。皆様!最後にもう一度だけっ!!
面倒ですが投票をお願いしたします〜〜〜〜!o(_ _)oペコッ♪
[PR]
by kisachiko | 2005-11-29 23:37 | 小次郎家族