愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

日曜日の昼下がり。。

久々にお天気のいい日曜日〜!パパは朝からお仕事に出かけたので
私はごそごそと苦手な片づけものを。。。
小次郎は〜〜。。ソファーでひなたぼっこ&お昼寝ですね〜ヾ(^▽^*
c0019050_14514322.jpg
寒がりでなかなかあったかハウスから出て来なかったんだけど
今日はお日様でポカポカ〜〜♪掃除機は後でにしてあげよう!@親心?
c0019050_14532153.jpg
ぐふふカメラにも気が付かないくらいよく眠ってる。。
いたずらしたくなっちゃって(笑))))フードをかぶせてみました。
c0019050_14543813.jpg
あっ!起きた!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_14545627.jpg
一瞬だけで。。またおやすみぃ〜〜〜。。。

友人からお茶のお誘いがあったので、先日小次郎のお散歩で見つけた
近所のカフェに初めて行ってきました。
小さなビルの2階の本当に小さなカフェ「CAFFE PIANORO」
なんだか小人のお家におよばれしたような。。そんな不思議な感覚のカフェでした。
c0019050_1459877.jpg
手作りのチョコロールケーキも美味しい〜♪
小次郎は残念ながら一緒に行けないけど。。たまにはいいよね!(笑))))
※携帯の写真で汚いんですが。。あぁ。。携帯新しくしたいっ!
[PR]
by kisachiko | 2005-11-28 15:01 | 小次郎家族