愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

寒がり対策!Pert,2

小次郎と同じスムースチワワのゴエモンちゃんが愛用してる
オールインワンのお洋服。。とっても可愛いし寒い冬にはいいだろうなぁ。。
と思ってたら、先日、チョロ太ちゃんもとってもカッコよく着こなしてて〜♪
実は先週いつも小次郎のお洋服を作ってくてる方にお願いしてたんです!
小次郎が似合う?赤系で!というリクエストに。。出来上がりました!

じゃぁ〜〜ん
c0019050_2303733.jpg
サイズもピッタリ!暖かそうなんだけど。。
c0019050_2311248.jpg
小次郎。。。シッポが中に入ったまま、動けません!
こじちゃん〜〜!歩いてみてよぉ〜!かっこいいんだからぁ〜!
c0019050_2323722.jpg
着せてから15分。。。5歩ほどヨチヨチ歩きましたが
慣れるまでど〜〜〜も歩きにくいみたいです。(笑))))
c0019050_235651.jpg
でも。。パパには「赤ちゃんみたい・・・」ってちょっと不評!?
でもこれって絶対あったかいよね!!(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by kisachiko | 2005-11-24 23:06 | 小次郎家族