愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

NEWくまっとちゃん♪

今日お友達から、小次郎にプレゼントを頂きました〜♪
ボロボロになってしまったくまっとちゃんに変わって
新しいくまっとちゃん〜♪カラフルでむっちゃ可愛い〜!!
c0019050_2285813.jpg

小次郎よかったねぇ〜!!新しいくまっとちゃんだよぉ〜♪
c0019050_2292724.jpg
小次郎♪大喜びでかけよってチュー!ヾ(^▽^*
c0019050_22102964.jpg
帰ってきたパパがNEWくまっとちゃんと小次郎を
遊ばせようとしたら、怖がってテーブルに避難しちゃった!?
もう。。パパったらくまっとちゃんをテクテク歩かせるから
小次郎が怖がるんでしょっ!!ダメですっ!ヾ(~∇~;) コレコレ
c0019050_22132436.jpg
倒れてるくまっとちゃんが好きです!(;^_^A アセアセ・・・


c0019050_22152057.jpg週末。。風邪予防に加湿器を購入!!
ほとんど24時間稼動して1日5リットル近くの水を加湿しているにも関わらず、まったく部屋が湿った感じはゼロ!
不思議〜〜〜!どれだけ部屋が乾燥してるかが分かりますねぇ。。
でも朝起きた時に乾いていがらっぽかったたノドがすごく楽になったし、なんだかお肌もしっとりしてるような〜♪
左上のカップにアロマオイルを入れて楽しめるらしいです。
この冬!大活躍しそう〜〜♪
[PR]
by kisachiko | 2005-11-21 22:21 | 小次郎家族