愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

いぬのえいが。

昨日の夜、気になっていた映画「いぬのえいが」がテレビでやってました。
みなさんはもうご覧になってるかしら?
私もDVDを借りるときに気になってはいたんだけどまだ見てなかったんです。
初めは「あら!コメディだったんだ!」と思ったんだけど
男の子とポチの物語あたりから胸にぐぐっと・・・。。
c0019050_22145317.jpg
いつも公園でひとりぼっちの男の子。。
パパも小次郎も真剣に見ています。
c0019050_22154933.jpg
女の子が優しく見守ってくれてるんですね♪
c0019050_22162526.jpg
これがポチ!なかなかいい味出してるんです;;
c0019050_22171398.jpg
小次郎も物語りに引き込まれて。。。?

最後のお話。女の子が小さい頃から飼っているワンコ「マリモ」との
生活。。そして別れ。。正直言って、見るのが辛かったです。

どうして。。。わたしより後に生まれたのに。。
どうして。。。わたしより先に逝ってしまうの?

分かってはいるつもりでも、いつまでもいつまでも一緒だと思いたい。

パパも号泣していました。私も台所を片づけながら涙が止まらなかった。
小次郎はパパとママの子供だからね。。ずっとずっと一緒だよ!
って、パパは小次郎を抱き締めていました。
c0019050_22253577.jpg
あなたがいなくなったら。。ママとパパは生きていられないよ;;
[PR]
by kisachiko | 2005-11-16 22:27 | 小次郎家族